N BAR BLOG

大阪 中津「N BAR」のスタッフによるblogです 尚、このblog最新記事へのコメント数に応じて、割引いたします(5~10→¥100off、11以上→¥200off)「blog見たよ」と一言おねがいします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動しました


昨日、


ゴスペルアウォーズ2010が開催されました




そのゴスペルアウォーズに



サポートさせてもらっているゴスペルグループの


CLAP ONさんが、出演するので、応援観戦しにいきました







CLAP ONさんは、


ゴスペルアウォーズ

4年連続 優秀賞を獲っていて、


狙うは、最優秀賞!!







開演され、


CLAP ONさんは、


最後から2番目の出番






他のグループもまとまったハーモニーや、

笑いの要素、

聴かせる要素等駆使して歌っていき、


徐々にCLAP ONさんの出番が近づいてきます…




なんか、緊張感が…




僕が出るわけでもないのに…




ついに出番のとき、


イントロが流れ、


CLAP ON流のダンスが始まると


僕の前の座席に座っていたグループも身を乗り出して

「きた~~!」


と叫んでました






歌の方も、ばっちりで、


まとまりと安定感が抜群でした



本当にわくわくしました





歌い終わったときの


拍手をする会場の空気が明らかに違った…と思います…いや、明らかに





全ての出番が終わり、


休憩をはさんで、


結果発表






ムードメーカー賞

ベストドレッサー賞

優秀賞


と順番に呼ばれていき



残るは、最優秀賞



賞無し





このときの緊張感は、


すごかった





ドラムロールが鳴り終わり、


呼ばれたのは、






CLAP ON !!








こういうときになぜかいつもクールなCLAP ONメンバーも


皆一斉に立ち上がり声をあげて喜び


嬉し泣きしてました





もらい泣きしそうになりながら、受賞を見てました





感動した~







観に行って本当によかったです








さて、このCLAP ONさんの今後の予定は、


年末頃にワンマンライブの予定と、



リーダーのSHIGEさんによるソロイベント


SHIGE's SONGS2


が10月31日日曜日


西天満の

LIVE STATION Fairy

にて開催されます



詳細は、追って報告します



問い合わせは、僕にお気軽に~
スポンサーサイト

| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nbar.blog50.fc2.com/tb.php/385-c809eb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

