N BAR BLOG

大阪 中津「N BAR」のスタッフによるblogです 尚、このblog最新記事へのコメント数に応じて、割引いたします(5~10→¥100off、11以上→¥200off)「blog見たよ」と一言おねがいします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り




ヘルメスの緑茶リキュール





クルボアジェのvsopルージュを入れました






緑茶リキュールは、


ウーロン茶割りが美味しいです



緑茶をウーロン茶で割るのは、


なんか変・・・ですが、




元々が甘いリキュールですので、


すっきりとした丁度良い甘さの飲み口になります





こってりとした甘さなら、


牛乳で割るなどもできます










ルージュの方は、


フルーティーな香りと、


まろやかな味わいが特徴のコニャック



上品な甘さです。






なんか、お高くとまったイメージですが、



ソーダや、ジンジャーエール等で割っちゃっても良いと思います



飲み易く、美味しく感じる飲み方で飲むのが一番かと







ボトルに描かれた一輪の赤いバラは、


バラの愛好家であったナポレオンの妻、


ジョセフィーヌをイメージしたもの



だそうですが、


確かに、カッコイイデザインです。




一番下にカタカナで


「ブランデー」


って書いてあるけど・・・







どちらのお酒も


N BARには無かった個性のお酒ですので


一度、ためしに来て下さい

| MENU | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nbar.blog50.fc2.com/tb.php/363-6a56f54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

