N BAR BLOG

大阪 中津「N BAR」のスタッフによるblogです 尚、このblog最新記事へのコメント数に応じて、割引いたします(5~10→¥100off、11以上→¥200off)「blog見たよ」と一言おねがいします

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの休みは

みなさん、いかがお過ごしでしょうか


N BARのゴールデンウィークお休みですが、

カレンダーの赤文字の日

5月2・3・4・5日です


今日と明日は、開けていますので、

GWお休み気分でのご来店おまちしております!




そして、

5月3日には

ゴスペルクワイア
CLAP ON さんのサポートで
高槻ジャズストリートに出演します


会場は、
高槻城跡公園

14時からの予定です


野外ステージのため、
雨天中止ですが、


今のところ晴れるみたいなので、


ジャズストリートに行かれるかたや、
興味のあるかたは是非





高槻ジャズストリート

5月3日月曜日

高槻城跡公園

14時~
CLAP ON

入場無料

| 日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

今日は、よく利用してくださるお二人のお誕生日会でした


お二人の事務所の方々総勢20人…

急遽増え、

入るのか?


と思いましたが、

結構普通にいけました~

(↑ポージングしてるかたは、パーティーの主役ではございません・・・)






料理も満足していただけたようで、
よかったです





シメは、例によって

絵柄オーダーメイドのケーキ







お二人とも、おめでとうございます!

| 日記 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

造幣局 通り抜け

IKEAへ仕入れの帰りに


造幣局の桜の通り抜けに行ってきました


といっても、ほぼ、ビールを飲みに行っただけです

チープな味の牛串もイカシテル、わざわざ感がイイ



桜もちゃんと見ましたよ
DVC00001_20100421233737.jpg



結果、ヒトアタリしてたら世話ね~わ


| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子と笛のその後

先日書いた

お菓子と笛のお二人が、

また来てくださって、

今度は、リコーダーを持ってきてくださいました


リコーダーって、ドレミしか出ないと思ってたんですが、

半音階が出せるんですね


色んなキーで吹いておられました


小学校からやめずにリコーダーを吹くと、

半音階が出せます・・・


| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト・クッキング・シリーズ

今回は、材料の指定だけ

薄切り牛肉と、しめじで

「何か」




DVC00013_20100412183454.jpg
バターで炒めたみじん切りシメジを牛肉で巻いてカラっと揚げてみましたそしてそいつにデミソースをかけて

の出来上がり


これ、たぶん家でもします


とても美味かった


おいしくできました~

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグを食べて、

どうしても欲しくなる人が多数なので

白飯を置きます



でも、お酒も飲んでね





ぜんぜん関係ないですが、

ツボです

| MENU | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見



天気にも恵まれ

ロケーションにも恵まれ


初顔合わせも多いながら

楽しいメンバーで


良い花見でした

P1030173.jpg
いい枝ぶり  日本やな~


P1030163.jpg
扇ぐ!!


P1030211.jpg
肉もうまかったけど、シシャモとハマグリが意外にもイケテタ・・・

P1030209.jpg
焼きそば   2回目はニガかった・・・

P1030169.jpg
実は、しだれもあったんです


写真は、あすかちゃん撮影です

楽しかった花見を切りとったような、ええ写真




ほんまに楽しかったです





バーベキューは、

これからも、ばんばんやっていこうと思います


今回
参加されたかたも

参加されなかったかたも



また企画しますので

どんどんバベキュりましょ~う

| 日記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲きましたね~


DVC00049.jpg
携帯が古すぎて、夜桜は撮れず・・・



風さえなければ日中とても暖かいし、

明日は、晴れ
  絶好のお花見日和ですね~


ってことで、明日、お花見をします

N BARの前の公園で~



仕入れは、もう済ましてしまいましたが、

買い足し可能ですので、

当日とびこみOKのケーオツでお願いします

| 日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

