N BAR BLOG

大阪 中津「N BAR」のスタッフによるblogです 尚、このblog最新記事へのコメント数に応じて、割引いたします(5~10→¥100off、11以上→¥200off)「blog見たよ」と一言おねがいします

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトハジメ?

おこんばんWA
ゆみちゃんです


僕の中で、
事始の波が来ています


急に思いついて自宅の大掃除を始めたり←自宅かい

新しい試みがあったり

ふと思い出した付き合いに挨拶したり

踏ん切りがついてみたり



勝手に
自然と心の掃除が始まってます

kadomatsu.jpg

もはや、新年の挨拶もできそうな勢いです(言い過ぎた)



今年も、残すところあとわずか

僕の中では、
長ーい半月になりそうですが、
皆さんは、どうでしょうか


急激に寒くなってきましたが、
お体お気をつけになって、
ばんばん遊びにきてくださいね←ここ大事

| 日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣きたいとき~

みなさん、
泣きたいときないですか?


苦しい
しんどい
悔しい
辛い・・・
img47187651.jpg

等ではなく、


なんかこう、感動したいとき!


いい音楽、
いい文学、
いい映画、

なんか無いですかね~



最近、深夜に
「YOSHIMOTO DIRECTOR's 100」
って短編映画の番組やっているのをたまに観ます


いつやっているのか知らないので、
いつも、たまたま見るんですが、

「99%の自殺」
という映画が、すごくよかったです。

ないたね

自殺を考える漫画家の話ですが
30分ほどの映画なので、
内容説明できません・・・ばれるし
Youtubeに予告編があったかも

DVD出るんでしょうか





そして、この時期になると、
思い出すアニメ映画
「東京ゴッドファーザーズ」

3人のホームレスが
赤ちゃんを拾って、
母親を探す道中に起こる奇跡・・・的な

これもテレビでたまたま見て
面白くて、
毎年観てる気がします

ちょうどクリスマスの話なので、
今年も観ようと思います



みなさんお勧めの泣ける
エンターテイメント
教えてください

| 日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5000人

最近、ブログ怠りまくりのゆみちゃんです


えーーーーと、
ブログのカウンターが、
5000を突破しておりました



う~ん、
凄いよねぇ

のべ5000人のかたがたが、
僕の文章にだまさ・・・いや、
見てくださったことになるんですね~



5000人というと、
どのぐらいの数かといいますと



・・・あんまり分からんすけど
でかい体育館満杯って感じかな・・・どうかな

和歌山のビッグホエールぐらい?
cover-image-03030235.jpg

やばい・・・話が飛んだ方向に行ってる




とにかく、5000人ものかたが見てくれているんですから、
感謝の気持ちを大切に、

これからも頑張っていこうと思っている次第であります候



ほんとうに、みなさん、
ありがとうございます

| 日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

