N BAR BLOG

大阪 中津「N BAR」のスタッフによるblogです 尚、このblog最新記事へのコメント数に応じて、割引いたします(5~10→¥100off、11以上→¥200off)「blog見たよ」と一言おねがいします

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

飛騨のお国から帰られたTちゃんが、
お土産を持ってきてくれました

優C~



なんと飛騨牛のビーフジャーキー!
DVC00004.jpg



旅立たれる前日に
「飛騨牛のステーキお願いね~と」、
お土産を要求してみると、

あっけなく断られたので、

「じゃあ、飛騨牛のビーフジャーキー!!」
と言ってみました・・・まさか無いと思って・・・



Tちゃんが、旅先でThisジャーキーを発見したときは、
思わず「チッ」となったらしいです・・・





しっかし、
味の方は、劇馬!!

もう、ジャーキーの概念をくつがえしている

ジャーキーレボリューション

これはもう、歯ごたえのある肉です
(いや、まあそうなんやけど)


はい、美味すぎて、もう今は、
ビールと一緒に皆のお腹の中です

あしからず





さらに、今話題の花豆
大量に持ってきてくれましたので、

今、調理中!


まさにお豆のアイドル「花豆」を食したい方は、
N BARまで

| 日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOME

今日、Aすかちゃんが、
通りがかりに、お米をくださいました


DVC00001_20091107225107.jpg
まん丸真っ白な新米



なんと、Aすかちゃんが田植えしたお米だそうです



「ぜひ白米で召し上がれ」
とのことなので、

白米美味いパーティーをしようと思います


白飯と、白飯

美味い飯には、何も要らない


そんなパーティーを・・・




追って詳細おば

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAZZだけじゃなく

まあ、実は、色々好きでして、

あの、人形みたいな女子三人組△も、
けっこう好きなんですが、


最近、ジャズばっかり聴いてたことに気付いて、
昔は、何が好きだっただろうと、
部屋をいろいろ漁ってみると、

ボブ・マーレー
吉田拓郎
ジミ・ヘンドリクス
プロコルハルム
渚優子
奥村チヨ
ジョン・メイオールとエリック・クラプトン
ロバート・ジョンソン
イエス
・・・・・・その他、色々、
素直な耳で聴けば、
どれもこれも、胸がきゅんとなるわ、ホンマ


音楽て、音楽やなあ、と思います


で、
僕の、高校時代(無いようで有るから!突っ込まない)
モダンラウドとかミクスチャーとか呼ばれるジャンルが
ものっそい流行ってまして、

「流行りは聴かん!」
とか言いながら、僕も結構好きでして、

SYSTEM OF A DOWN
というバンドは、今聴いても胸きゅんです


それを探してたら、変なものがあったので、
分かる人だけ笑ってください↓

↑本人のPVにかぶせてるのがニクイデス






あと、私が永遠に好きなバンド
NIRVANAのカヴァもありましたので、
笑ってください↓

↑ファンが憤慨するであろうナメた曲調
 自害したパンクヒーローのデカダンスも台無し



なんしてんのやろ俺、
的なFeelが出てきたので、
めげて、ここまで・・・

| 日記 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たこやき

「たこ焼き食べた~い」

「あるよ」

のノリで、
またやりました。




DVC00006_20091105234158.jpg


美しい・・・

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

