N BAR BLOG

大阪 中津「N BAR」のスタッフによるblogです 尚、このblog最新記事へのコメント数に応じて、割引いたします(5~10→¥100off、11以上→¥200off)「blog見たよ」と一言おねがいします

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコウインナー

DVC00001_20091027212342.jpg
です




幼き記憶からは、
もっとチープな味を想像していたんですが、
意外にも(?)
とても美味しいです




なので、メニューにしようと思います




懐かしいはずが、
意外にも想像以上に美味しいウインナー
いかがですか

| 日記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら、
外部イベントのため

明日10/27火曜日と
明後日10/28水曜日の営業時間を、

21:00からとさせていただきます

よろしくお願いします



29日木曜からは、通常営業です

BARの展示もありますので、
ぜひお越しください

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Harmonized Museum

N BARとしての作品展を開催します

  コンセプトは、いつも通り
  テーマを絞り、
  シンプルで、空間のある、
  Barらしい展示にしたいと思います
  



  第三回目のテーマは、
  

  「ハーモニー」
  

  ハーモニーとは、音楽でいう
  『和声』
  喜怒哀楽や、風景など、
  色々な表現を可能にするものです

  音楽以外でも、
  美味しい料理や、
  美しい景色、
  信頼しあう人間関係など
  様々な場面で使われる言葉です
  
  これから秋に向けて、
  感情が動く時期
  あなたの、ハーモニーを表現してください
  
企画名

Harmonized Museum


開催期間
  2009年10月29日(木)~2009年11月11日(水)



展示場所
  nano*gallery奥、N BARの壁




開催期間中特別割引
  「Harmonized Museum」
  を観に来られたお客様には、
  1杯目のドリンクを¥50offでサービスさせていただきます
  飲食お会計時にお伝えください

| イベント | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮装タコパ

昨日は、
YUIちゃん企画
「たこ焼きパーティー(ハロウィン含む)」

でした!

夜な夜な続々と現れる変態達。。。
いや、素敵な衣装のお客様

たこ焼きを焼き始めると、
とても良い匂いで、
焦がす。。。
DVC00008_20091024163156.jpg

DVC00011_20091024163150.jpg
知らない間柄同士、仲良く焼く

DVC00012_20091024163144.jpg
                 ↑↑写真では分かりにくいですが、
                    オグシオの仮装をされてます

DVC00013.jpg
みんな夢中・・・
生地は、300個分ありましたが、即食
追加100個分

DVC00016.jpg
仮装の方々           ↑↑気合の顔面目玉親父
                             MVP確実



DVC00018.jpg
そして、ちょうどこの日がまさにバースデーだったSちゃんに、
合唱と低燃費少女のケーキプレゼント

オメデトウ



とても楽しんでいただけたようなので、
これからもN BAR交流会は、どんどん企画します!YUIちゃんが!


次回参加者募集!!




| 日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴梅

新しく、梅酒を入れました

5053tsuruumekanjuku7.jpg
鶴梅 完熟梅

紀州・和歌山産の完熟南高梅の中でも、
最高産地とされる、南部(みなべ・・・みナべと発音するんです)
の梅で造られています


和歌山の梅なので、美味いです

梅干は、嫌いやけど・・・
梅酒は、いけるんだ!僕だって


もう、ロックで、いやさ、ストレートで飲んでください

甘みも強いですが、
爽やかな香りが群を抜いて良いです

飲みやすいですが、
ふらふらにならないように
味わってゆっくり飲んでください

| PICK UP | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天満音楽祭

昨日は、天満音楽祭に
加藤一海ofかあくんと二人で
TKduoとして出ました

091011_134326.jpg
091011_162518.jpg



二会場出させてもらい、
Tの方がMC出来やん等
色々アクシデントはありましたが、

まあぁ、とにかく楽しかったです!!



かあくんと二人で、音楽祭に出ることになるとは、
会ったときには、思いもよらんかったし、

一緒にバンドやってるときも、
思いもよらんかったし、

不思議な感覚でした



いやあ、楽しかった  かあくんぴーす


応援してくださった方々(僕らにも居たんです!)
本当にありがとうございました!





そして、打ち上げ

手作りのおでんや、炊き込みご飯、
どれもこれもベリ美味かったです!

結構な勢いで呑んで、
実は、酔っていたらしく、
帰路の記憶が薄いです・・・



さって、今日からは、また、レンシューしまっす

| 日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティープランに

DVC00003_20091009225502.jpg
えびとシメジのピラフ

ご飯ものの新メニューです



その他、ご希望や、ご予算に応じて、
ご相談承ります



ご飯ものや、鍋料理等でも、
ご希望あれば、お申し付けアレ~

| MENU | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいハンバーグサンド

たまに出している
ハンバーグサンドのハンバーグは、

ハンバーグサンド用に作った、
小重量のものなんですが、


数日前にお誕生日を迎えた
Nちゃんには、
ハンバーグとして出している、
大重量のものでご提供・・・
IMG_05462_20091006192623.jpg
↑こいつを無理矢理


一気に食べてしまわれて、
「う~わ~、でっかすぎてパンに収まってないやん!」
の画が撮れませんでした。




DVC00002_20091006192023.jpg
「めさ美味いやん」の画

| 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月23日(金曜日)に、
たこ焼きパーティーをします!!

時間は、
20:00~閉店まで

参加費用は、
¥1.000-でワンドリンクつき

皆の交流会ですので、
こぞって参加してください



ハロウィンも近いですので、
仮装お願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

