N BAR BLOG

大阪 中津「N BAR」のスタッフによるblogです 尚、このblog最新記事へのコメント数に応じて、割引いたします(5~10→¥100off、11以上→¥200off)「blog見たよ」と一言おねがいします

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかアヒルが

放送終了後のテレビ大阪ch
定点カメラ映像に、
DVC00006_20090928235738.jpg
得体の知れんものが・・・


By the way、
N BARで、タコパしようかと思ってますので、
参加者募集中~

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!

この火曜日に、
サポートさせていただいているゴスペルクワイア

Clap Onさんが、

2009ゴスペルアウォーズで
優秀賞を獲られました!!
DVC00002_20090924234017.jpg


おめでとうございます!!



僕は、観させてもらっていたんですが、
いや、感動した!!

いいステージって、やっぱ感動ですね




まだまだ先の話ではありますが、
2010/3/7に、
このClap Onさんが、
南堀江Knaveで、
ワンマンライブをされます

また告知しますが、
興味がある方は、今からでもコンタクトっ

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッソ・コーク

皆さん、ベルモットというお酒をご存知ですか

白ワインを主体に、
ハーブや、スパイスで風味付けした
フレーバードワインです


大きく分けて、

甘味が有り
赤い色をしたスイートベルモットと、

少し辛口の(といっても甘いですが)
白いドライベルモットがあり、

N BARには現在、
最も有名なスウィートベルモット
cinzano_rosso.jpg
チンザノ・ロッソを置いています


少しクセがあって、
飲みづらく思う方が居られるかも知れませんが


意外にも、コーラとの相性が良く、
レモンを絞り割ると、
コーラの香りがふくよかさを増して、
高級感のあるコーラになります(どんなんやねん)


これなら、飲み口も甘く、
爽やかな炭酸で、
とても飲み易いです


ベルモット未体験の方や
ベルモットが苦手な方も
一度試されてみては

| PICK UP | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティープラン

皆さん、知っていましたか?

N BARには、
パーティープランというものがあります!

飲み会や、歓送迎会、
お誕生日会など、
パーティーをお考えの方は、
ぜひ、N BARで



予算¥2,000-(一人)での一例

 サラダ

 フライドポテト

 鶏のから揚げ 葱油甘酢風ソース

 煮込みハンバーグ

 ふわっふわのオムレツ 中華風あんかけ



上記以外にも、
パスタ、ごはんもの、その他鍋料理等、
また、飲み放題付プラン等、
ご予算や、状況に応じて、ご相談承ります

ご予約は、2日前までにお願いします


06-7503-8038
弓倉まで!

| MENU | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加者募集 第三弾 N BAR作品展

DVC00001.jpg

DVC00002_20090909233942.jpg

おかげさまで、前回の展示(↑写真)も
無事終了し、
秋の匂いをちらほら感じるこの頃ですが


秋に第三弾
N BARとしての作品展を開催します

  コンセプトは、いつも通り
  テーマを絞り、
  シンプルで、空間のある、
  Barらしい展示にしたいと思います
  



  第三回目のテーマは、
  

  「ハーモニー」
  

  ハーモニーとは、音楽でいう
  『和声』
  喜怒哀楽や、風景など、
  色々な表現を可能にするものです

  音楽以外でも、
  美味しい料理や、
  美しい景色、
  信頼しあう人間関係など
  様々な場面で使われる言葉です
  
  これから秋に向けて、
  感情が動く時期
  あなたの、ハーモニーを表現してください
  
企画名

Harmonized Museum


募集内容
「ハーモニー」をテーマにしたA4平面作品

開催期間
  2009年10月26日(月)~2009年11月7日(土)

応募・搬入期間
2009年10月19日(月)~2009年10月24日(土)

応募作品数
2作品まで

展示場所
  nano*gallery奥、N BARの壁

参加費
  ¥1,500

  (作品が売れた場合は、
   その売り上げの20%を委託手数料として頂きます)




開催期間中特別割引
  「Harmonized Museum」
  を観に来られたお客様には、
  1杯目のドリンクを¥50offでサービスさせていただきます
  飲食お会計時にお伝えください


注意事項
  利用規約については、
  nano*gallery の利用規約
  に基づくところとします

  また、スペースが限られているため、
  応募者多数の場合、
  審査させていただきます。


| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHIGE’s SONGS 1ありがとうございました

先週の土曜に、
SHIGE’s SONGSの第一回目が開催されました。


たくさんのお客さんと、
SHIGEちゃんと、バンドメンバー、
スタッフと、CAVEの方たち、

懐かしい選曲と、
新鮮な選曲、
織り交ぜながら、

ゆったりと飲んだり、
リズムに乗って手を叩いたり、
笑ったり、
ときに切なく、

皆で、素敵な時間を共有できました。




その後の打ち上げでも(N BARでやっていただきました!)
SHIGEちゃん本人と、バンドメンバーは、
これで燃え尽きることはなく、
次回に向けて、気合が漲っていました。




SHIGE’s SONGS 2
も、必ずやりますので、
また遊びに来てください。

まだ、観ていない方は、
楽しみに待っていてください。

| 日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日

SHIGE’s SONGSの当日です!!


皆さん、楽しんでください!!


僕も、楽しみたいと思います!!
shig.jpg

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月5日 土曜日の営業について

9月5火 土曜日は、

中津 BAR CAVE にて

イベントSHIGE’s SONGS
http://nbar.blog50.fc2.com/blog-entry-218.html

を行うため、

22:00からの営業とさせていただきます。



尚、フードメニューに関しては、
通常外の軽食メニューに限らせていただき、

フード・ドリンク共にキャッシュオン制をとらせていただきます。



CAVEでは、フードも充実していますので、
イベント後に飲み足りない!方は、ぜひお立ち寄りください。

| 日記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

