N BAR BLOG

大阪 中津「N BAR」のスタッフによるblogです 尚、このblog最新記事へのコメント数に応じて、割引いたします(5~10→¥100off、11以上→¥200off)「blog見たよ」と一言おねがいします

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NeeeeeW System!!!!!

本日、午前より、
うきうきと作業して、
構築されました、にゅーしすてむ!
DVC00084_20080923005552.jpg

↑お分かりになりますか、天よりぶら下げられし、この雄姿!
そうです、音響のシステムを強化いたしました
更に、これだけでは、ございません↓DVC00090.jpg
低音専用のスピーカーも設置
もはや、このBARただものではない・・・・

美しく、どっしりとしつつ、透明感のある音を聴きに来てください。

                               バーテンダー たかまさ

| 日記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みの お知らせ

明日、9月17日水曜日は、
N BARをお休みとさせていただきます。

翌日、18日木曜からは、通常営業です。
よろしくお願いいたします。

では、またお会いできるのを楽しみにしております。


                          バーテンダー たかまさ

| 日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文通博覧会の打ち上げパーティー

この間から、なの*ぎゃらりーで展示していた、
「文通博覧会」の打ち上げを、N BARでやっていただきました

おいしい料理をカウンターにずらりとビュッフェスタイルで、皆で仲良く取り分けながら楽しんでいただきました(写真撮るのまた忘れた!)

DVC00095.jpg

初顔合わせの方達も居たようで、皆さん、徐々に打ち解けながら交流を深めてらっしゃいました

楽しそうで、美味しそうで、うらやましかったです!


                             バーテンダー たかまさ


追伸
DVC00092.jpg
↑この二人、対局中のような感じなので隠し撮りしました。
左の娘、後から来て料理が無く可哀相だったので、お菓子をあげたら、無表情で嬉しそうに食べてました

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャズデイ♪

木曜、ジャズデイでした
DVC00082.jpg

嘉本純子(pf)と加藤一海(b)によるピアノデュオ、スタンダード演奏

当日リハは、緊張の色が濃く出ていましたが、
本番になり、今までで一番の集中を見せ、息を合わせるように演奏していました。

この二人でのライヴは、初でしたが、
新しい空気で、二人とも良い緊張感を持って挑んでいて、
それが伝わったのか、お客さんもノリノリ(ノリノリて・・・)

嘉本さんも、今までに無い、加藤君に合わせたというピンクのTシャツにジーパンといういでたちで、
「カジュアル!!」という声援も飛んでいました(野次?ではないです)。

アンコールまであり、ホンマにノリノリ(嗚呼・・・)

これから、このデュオでの演奏を観れる機会は増えていきそうですので、
皆さん、ぜひチェックイットアウトでチェキラ!


                  バーテンダー たかまさ

| 日記 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jazz Dayのお知らせ

ジャズデイの内容が決定しました

今回は、9月11日木曜日
嘉本純子ピアノデュオです。

ピアノに嘉本純子さん、
そして、
ベースには、初登場、期待の若手ベーシスト加藤一海を迎えての、
ジャズスタンダードライヴです。

タイプの違う二人の対決(?)が楽しみです


「第10回Jazz LIVE day」
OPEN 18:00 START 20:00

[PIANO DUO]
嘉本純子(pf)  加藤一海(b)
ミュージックチャージ ¥1.000

| LIVE | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新Menu

サラダ感覚で、さらっとお召しいただける、
豆腐とレタスの冷製パスタ
つくってみました。DVC00097.jpg


ベジタリアンのお客様(ただダイエット中なだけらしいっす)
のために、肉気を豆腐だけにおさえて作った、
実は、裏メニューでしたが、
「オイシー」
とのことで、メニュー黒板の仲間入りです。


豆腐には、いつも冷奴として出している、
美味しい豆腐(内緒・・・塩とだけでも旨いですよー)を使っています。


さっぱりしているので、
サラダよりは食べたい
でも
お肉系は重い
ときにどうぞ。

                          バーテンダー たかまさ

| 日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

